2011年10月05日

Martポッキー

ケイたんちで今月号のMartを見て
ヨーカドーに行ったら
Martに掲載されていた
コラボポッキー売ってました〜
111004_160153.jpg

111004_155819.jpg

おんなじだ〜とは言ったけど
分かってる??

br_banner_risu.gif

なかなか美味しかったです!
posted by tomotomo at 12:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ビブラム

テレビで見てから気になっていた
ビブラムの5本指シューズ

ファイブフィンガーズ!

品切れ続出でなかなか買えず・・・

やっと見つけて、注文したのが
届きました。



CIMG1909.JPG

カエルっぽい?

素足で履く方がカッコは良さそうだけど
ジムで履くので
5本指ソックスも用意しました。

体のバランスが良くなるらしい・・・

まだこれが届いてからジムに行ってないから
何とも言えませんが・・・



br_banner_otsukimi.gif

posted by tomotomo at 19:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

JKC

ジェシカ ケイガンのバングル
やっぱり好きです!

CIMG1863.JPG

バングルプリントの
トートバッグを探し求めて・・・
やっと見つけました〜

br_banner_hanabi.gif

う〜ん、満足
posted by tomotomo at 19:59| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

一目ぼれ〜

ケイたんは、靴にこだわる。
気に入らないと、履いてくれない・・・

父の葬儀の時も、黒い靴がイヤで
オレンジのスニーカーだった!

今履いているのは
イチゴ柄のスニーカーで
それしか、履かないから
洗ったら、この時期なかなか乾かなくて
お出かけできない!!

イチゴ柄のサンダルを
ママが一生懸命探してるけど
なかなか見つからないんだって〜

私もネットで検索したら・・・
イチゴじゃないけど
超カワイイの発見!

sandal-10.jpg
でも、売り切れだったし・・・
イチゴじゃないし・・・

難しいお年頃。

201006151436001.jpg 
01006151437000.jpg


br_banner_kasa.gif
posted by tomotomo at 10:01| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ビーノ

最近食べてなかったけど、
私 スナックの ビーノが好きなんです〜
この前実家に泊った時に
近くのコンビニで買って
久しぶりに食べて、やっぱ美味しい〜るんるん

また食べたいな〜と家の近くのスーパーや
コンビニを探したのに売ってな〜いがく〜(落胆した顔)

10mameano_top.jpg

さやえんどうってのは売ってるんだけどね〜

今度実家行ったら、大人買いだわ!

br_banner_kasa.gif
posted by tomotomo at 17:07| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

テキサスバーガー

ダーくんと、テキサスバーガー食べてみました。

PICT0001.JPG

う〜ん・・・デカイ!

PICT0002.JPG

バーベキューソースが濃いです。

PICT0007.JPG

食べてて、何か舌触りがみょ〜だなぁ・・・と
思ったら・・・
一番下のバンズが上下逆になってたぁ〜
味は変わらないから、別にいいけど・・・
私も昔、ハンバーガー屋でバイトした事あるし
バーガーも作ったけど・・・

何でこうなるかなぁ〜?

もしや!これがテキサス・・・?

br_decobanner_20100116190856[1].gif

posted by tomotomo at 19:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

カレーパン

大宮駅構内で、またまた行列を発見!

今度はカレーパン。

銀山温泉のはいからさん通りで売っているカレーパンなんだって〜

PICT0002.JPG
冷凍で届く様で、
暖め直さないで食べたら冷たかった・・・
急いでトースターへ。

辛口はマジで辛かった!
でも、美味し〜
パンの味も大変良いわ。


並と辛の他に
チーズ入り、カツ入り、卵入りがあったので
制覇したいな〜


blgr1.gif
posted by tomotomo at 10:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

i-Pod Touch



みんなでTouchを並べてみました・・・
妹のチョコのケース
可愛い〜

blgr1.gif
posted by tomotomo at 20:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

蒸し鍋

去年から気になっていた蒸し鍋
去年は食べずじまいでした。

昨日、近所のスーパーで蒸し目皿というのを発見!
091102_223919.JPG
家にある土鍋にセットするだけの穴の空いたお皿。
598円

CIMG0963.JPG

早速、夕食は蒸し鍋〜
お肉は肉汁たっぷりだし
野菜もシャキっとしてて、美味しい〜

今年の我が家は
蒸し鍋ブームが来そうです。

blgr1.gif
posted by tomotomo at 22:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

アサイ

数年前から時々見かける
アサイのドリンク。

酸っぱいモノと覚悟して・・・

090519_095428.JPG

口内炎とか出来たから・・・
アセロラミックスとかにしてみたら・・・

これ美味しい〜
このシリーズ制覇します!!
bann1.gif
posted by tomotomo at 19:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

初!生キャラメル

どうしても、気になって・・・
花畑牧場の生キャラメル、ネットで購入してしましました〜

何気なく、HPからオンラインストアを見たら
次回本日22時から販売ってなってたんで
22時に開いてみたら、買えましたよ〜
クレジットカードで買うのが、手っ取り早いけど
コンビニ前払いって、どうやるのか
気になったのでやってみました・・・

ローソンが近いので、ローソンを選択したら
受付番号が出るので、それを持ってローソンのロッピーで
操作して、出てきた伝票を持ってレジでお支払い。
支払う期間は翌日1日限り・・・
忘れたら無効。
こうゆ〜の滅多に忘れないんだけど
この日は、前の記事のレスポでワサワサしてる日で
うっかり忘れそうに・・・夜ご飯の後で思い出してセーフダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

クール便で届きました〜

CIMG0125.JPG


CIMG0127.JPG

違うところの生キャラメルと比べてみたら・・・
やっぱり花畑のほうが美味しい〜
イチゴ味とかもあったんで
また注文しちゃうかも・・・揺れるハート


bann1.gif
posted by tomotomo at 12:29| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

レスポの続き・・・

レスポのマルチケース、妹に一個あげました。

Image511.jpg  Image510.jpg

ケイたんにはまだ早かったようで・・・
引きずっちゃいそうだしダッシュ(走り出すさま)
 
今朝、仕事の前に駅中の本屋さんに寄ったら
最後の1冊!!
私が買わなかったボヤージュ柄だったので
買ってしまいました・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これで、O駅のエキュートは完売手(チョキ)


何に使うは、これからのお楽しみ〜

bann1.gif


posted by tomotomo at 22:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

レスポ

 
090418_171721.JPG
    
マルチケースが付いて980円!!
柄は3種類・・・
これは買いでしょう〜


bann1.gif
posted by tomotomo at 19:47| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

やっぱり、ハマりました・・・

12月17日にUPした、かよみさんに頂いた
リボン編みストラップ、
やっぱり作りたくなって、今日教えていただきました〜


090202_210610.JPG

これが、ハマる〜
最初慣れるまで理解できなかったけど
覚えたら、楽しい〜


私が携帯に付けてたら伯母や母が
いいわね〜って。
当分は親戚に配る事になりそうです。

banner_23.gif
posted by tomotomo at 21:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ルームフレグランス

前から気になっていた、ルームフレグランスをゲットしました。
 
  IMGP6296.JPG

フレグランスオイルを、ラタンのスティックが
吸い上げて香るtいうタイプ。

IMGP6297.JPG
プルメリアの香りにしました〜
う〜ん南国気分リゾート


ranking〜.gif
mahalo!
posted by tomotomo at 09:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

彩果の宝石

以前からお店は知っていました。
いつもお客さんが入っていて・・・
でも、ゼリーでしょ、ただの・・・って思ってました。

IMGP6127.JPG

でも、美味しかったんです。
フルーツの味がすごくリアルで。
意外な発見でした〜。

ranking〜.gif今日もポチっとお願いいます!

posted by tomotomo at 22:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

Benjamin Diamond



2週続けてJ-WAVEでかかっていて、超気に入ったのが
このアルバムの1曲目 [1000LIVES]

クリスペプラーが、おしゃれサウンドって言ってたかな・・・

さわやかで、聴きやすい。
2回目に聴いた時は、もう口づさんじゃったくらい・・・
この人全然知らなかったけど、ソロの曲調はかなりツボ
やっぱり80’s入ってる?

20日には東京公演も!



babber.gif
                              
たまにはいい音楽も聴きましょう〜
posted by tomotomo at 20:23| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

飲んで飲んで〜

kirin.JPG 美味しいですよ〜

一気に飲んじゃいました。
妹も気に入って、凍らせてシャーベットにしたいって
言ってます。
数量限定は残念・・・

今日のケイたんIMGP4540.JPG
毎日、どんどん可愛くなって、おばちゃん困っちゃうわ〜ん。
今日、へそのおが取れたんだよ〜ん。

ranking.gif
posted by tomotomo at 22:06| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ベーグルが食べたい・・・

The OCのセカンドシーズンを、一心不乱に見ている今日この頃。
ストーリーの中心ファミリー、セレブなコーエン家の朝食は
シリアルかベーグル。
このベーグルを食べるシーン、と言うよりはベーグルを作るシーンが
超お気に入り・・・

まずはベーグルを専用のスライサーで半分に!
このスライサーが優れもの。
半分になったベーグルに、直接クリームチーズを塗るか
トースターで焼いてから、チーズを塗るのよね〜。

このスライサー、検索したらありましたよ。
その名もベーグルギロチン
恐ろしいネーミングですが、ズバリそのモノです。
欲しくなっちゃいますよ〜。

         bagel.jpg 
とりあえず、ベーグルは買ってきた・・・KC380037.JPG

posted by tomotomo at 18:33| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

長靴〜

小学生時代以来、長靴をはいていません。
梅雨や、秋の雨のシーズンいつも靴がな〜い・・・と
思うのですが、さすがに長靴はな〜

でも、最近ガーデニング用に可愛い長靴を
見かけますよね。
先日の台風の前に真剣に長靴を探してみました。

まずはグアムでお世話になったクロックスから・・・
964930381_300__581598713.jpg
かなり勇気がいります・・・

c200s.jpg
これは楽天で2〜3千円で売ってます。
これ系の実物を観葉植物のお店で見ましたが
やっぱり長靴です。

img47497660.jpg 
これも楽天で見つけましたが、17000円くらいするのです。
しっかりしたモノらしいです。
実際台風の日に、かわいいギャルがはいてたのを
みましたが、カッコイイです。
ブーツですね!

しかし、やはり長いのは暑いです。ムレムレですよね。
雪の日は?最近、長靴はかなきゃ〜と思う程雪も降らなくなったし
やっぱり長靴は要らないかな〜と思いました。
posted by tomotomo at 17:13| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

