2010年02月24日

まとめ読み・・・?



暫く本屋さんを覗いてなかったら
知らないうちに
読みたい本がいっぱい出てた〜

守り人シリーズ
面白かったです。


今、スカーペッタを読んでます。
前作を忘れかけていて
話を思い出しながら・・・

宮部みゆきさんも大好きだから
早く読みたいよ〜


   これも見事にハマりました・・・




banner_br_bear.gif
posted by tomotomo at 23:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

血液型別 説明書




私は大雑把なO型です・・・
かなり気になっていたので、買ってみました〜

むふ・・・当たってる!
と思ったのは声がデカイ・・・とか
擬音語が多いとか・・・

でも、はずれてるのも結構あったりして。
何だかな〜って感じもするけど
とにかく面白いです!
笑えますよ。




この人8ヶ月になりました〜
何型なんでしょうね?楽しみです。


ranking〜.gif

ポチっとお願いします!
posted by tomotomo at 20:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

アロハ萌え

橋口いくよさんの「アロハ萌え」にはまりました。
 
アロハストリートと言うハワイのメルマガにコーナーがあるのを
知ったのは、あの、クリスピークリームドーナツの時。
この人は誰???と思ってスルーしていましたが、結構知ってる本を書いていらしたのです。
文庫本を手に取って、パラパラと斜め読みしたら
・・・この人私っぽい?
残念ながら、うちの場合はグアムかサイパンなんですけど・・・
旅行前はワクワクして1ヶ月前からスーツケースを出しちゃうとか
機内でもいろいろやっちゃうところとか、ABCストアでやたら買いたくなっちゃうところなど等・・・
今半分くらいまで読んだんですが、読み終わるのがもったいないくらいです。
 
こういう人は他にもいっぱいいると思います。
昔の職場に、ハワイに行くためにパスポートの更新をして
うれしくって、新しいパスポートを持ち歩いてたら失くして
ハワイをキャンセルするハメになった人がいました・・・
きっと彼女もこの本気に入るだろうな〜
 
プライスコスコ、うちも絶対にはずせないスーパー
           saipan 077.jpg 倉庫みたいです。
posted by tomotomo at 17:35| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

地下鉄に乗って(Part2)

昨日出かける際に、ちょうど地下鉄を使ったので
車内で、「地下鉄に乗って」を読みました。
 
物語は、地下鉄がタイムスリップの入り口になっていて
自分の子供の時代や、父親が子供の時代などに
ワープしてしまうというのが大筋です。
 
なんかワクワクしました。
posted by tomotomo at 18:19| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

のだめカンタービレ♪

先日デスノートコミックを貸した、バイト先の子が
お返しに「のだめ カンタービレ」を貸してくれました。
音大に通う、野田恵ちゃんと仲間たち・・・の話です。
クラシックはさっぱりですが、そんな事関係なく面白いです。
のだめが、「ふぎゃ〜」とか「ほげ〜」とか言うのですが
それが妙に気に入りました・・・?(そこかよ!)

ストーリーも面白いです!
 
        406340594X.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V66755960_.jpg

posted by tomotomo at 21:09| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

