2010年06月30日

Sex & The City 2

今日は朝からパクちゃんが自殺?
と言うショックなニュースで始まりました。
特にファンではなかったけど、
結構日本でもテレビに出たりして・・・
残念です。



今日はレディスデイ。
久しぶりに大人の日にしようと
SATC2を観てきました。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)前作よりゴ〜ジャス!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
面白かった〜

女、磨かないとね〜キスマークと思ったのもつかの間

色気より食い気・・・
100630_150723.jpg
しっかりエビとアボカド丼を
完食です〜
パクチーうまかった〜
あ、エビも美味しかったよん。

たまには、こうゆ〜日もないとね。

私よりSATCファンの
ケイたんママにも見せてあげたいんだけど・・・ね〜

br_banner_kasa.gif
posted by tomotomo at 22:37| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

突然聴きたくなって・・・



3年くらい前に公開された映画
STEALTHのサントラがカッコイイんです。
秋になると聴きたくなるんですよね〜

DREDG/BUGEYES


ranking〜.gif
お!カッコイイと思っていただけたら
ポチっとな!
posted by tomotomo at 11:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

Wanted見ました

アンジェリーナジョリー主演のウォンテッド見ました〜
Sex&theCity以来・・・って、そんなに間あいてないか・・・

ちょっと意外なストーリー展開と
アクションはカッコ良かったけど、結末が・・・?
まぁ〜いいっか。

やっぱりスクリーンで見るのが良いです。

そして、もう1つ
どうしても見たいのが、イーグルアイ

どうでしょうかね〜?18日公開です。


ranking〜.gif
ランキング、応援お願いしまっしゅ。
posted by tomotomo at 19:52| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

またまた予想外だ・・・

友達のリクエストで魍魎の匣を見てきました〜
私の予想・・・横溝正史、金田一風?

京極作品は本を読もうとして挫折しています。

見始めてしばらく経って、これは金田一と言うより
江戸川乱歩風・・・?
わわ・・・グロいじゃん・・・
え〜聞いてないよ〜っ!て感じです。

嫌いじゃないんで面白かったのですが
心構えがなかったので、かなり来ました。
(この前のアイアムレジェンドも、予想外だったんですよ〜)

見終わって昼ごはんを食べて解散のつもりだったのですが
二人ともすぐには、食事の気分になれず・・・
ショップをブラブラしてから
近くの我が家でお昼にしようと言う事になりました。
食べたいのもを買い込んでマンションのドア・・・
???自動ですが、開きません。なんで?

思い出した〜っ!今日は点検の為の停電&断水・・・
裏へ回ると管理人さんが、あと15分くらいなんですよね〜
って。
頑張って階段で、って登り始めましたが
10階で一度休憩・・・
14階で電気が付いたのでエレベーターホールへ

    14階から   KC380030.JPG

エレベーターボタンが付きません・・・う・・・
ここで食べちゃいたい・・・ 

しばらくしてエレベーターが来て、やっとおうちへ。
この筋肉痛がいつ来るかが問題です。
 
いや〜いろいろと予想外の日でした。
posted by tomotomo at 14:48| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

パイレーツ オブ カリビアン

      potc3_jack_1024x768.jpg

パイレーツ見てきました〜

公開日から、ず〜っと行きたくてウキウキしてたのに・・・
なんか前の話忘れてて、わかんな〜い。
しかも気づいたら、もうキースが出てて。
キースと言えば、キース・リチャーズ(ローリングストーンズ)
しかいないっしょ・・・

私ってば・・・なんか寝てたみたいでぇ〜

ジャックスパロウはキースがモデルだって聞いてたから
楽しみにしてたのに、どっから記憶がないのか?
あ〜大失敗。私、眠かったのか・・・?

DVD出たら3本まとめて観る事にします。
posted by tomotomo at 19:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

デジャヴ

昨日、妹とデジャヴ観て来ました〜
 
あらかじめストーリーはあまり調べずにサスペンスなのね、と言う程度で
観に行ったのですが、すご〜く面白かったです!
迫力の爆破シーンや
ドキドキハラハラのカーアクションもありで、映画館が絶対お薦め。
 
ネタばれしてもいけないので、ストーリーは置いといて・・・
デンゼルワシントンは変わらないですね〜
老けない・・・
それに比べて、バルキルマーはいつからあんなに
太ったのぉ〜?久しぶりに見たと思ったら、なんかオッサンだった。
 
ロケ地ニューオリンズはハリケーン、カトリーナの被災直後だったそうで
まだ生々しい映像が、かえってリアルでした。
ロケ地の変更も考えたらしいですが
そのまま敢行したんですって。
 
ちょっと気になっていたら、観に行った方がいいですよん。
 
 
posted by tomotomo at 18:08| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

パフューム

パフューム見てしまいました・・・
驚愕のラストシーンと言われている、ラストを〜
 
どうしましょう・・・原作を読んでみないといけません。
結末は原作と一緒なのかしら?

そこまでは、いい感じだったんですよ。
私的には、かなり好きな感じで・・・


しかし、きっと映像化するのに無理があったに違いない!と思いたい・・・
のは私だけでしょうか?
なにせ香り、がテーマですから映画化するだけでも大変だったのでしょう。


 
原作読んでまた語りますね。
 
 

posted by tomotomo at 18:51| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

大奥

昨日友達と大奥を見て参りました。
ドロドロ好きの?私は大奥も大好き・・・ふふふ・・・
ドラマも見ていました。浅野ゆう子さんの滝山がカッコ良くて好きです。
今回は仲間由紀恵さんがどんなだろう???と思っていたら、
案外しっかりはまって?ました。
衣装のおべべが、どれもとっても豪華でキレイでした。
お決まりの「美味でございますぅ〜」がもうちょっと聞きたかったぞ。
 
 

posted by tomotomo at 19:25| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

犬神家の一族

行って参りました・・・
う〜ん、一緒に行った友達曰く
セリフはほとんど昔のとおりだったと。
・・・彼女がセリフを記憶してるって事が発覚しました!!
しかし、やはりドロドロ加減が物足りませんでした。
 
その後食事をしながら、昔の横溝作品について盛り上がりました。
八墓村、病院坂の首くくりの家、悪霊島・・・
でも私細かい話覚えてなくて。
レンタルビデオ探そうと決意しました。
 
wp_real_suke_1280.jpg
 
映画の帰り。イルミネーションです。
IMGP2297.JPG
 
今日は暖かかったです。
やはりイルミネーションは寒い方がロマンチックかな〜
posted by tomotomo at 21:55| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

プラダを着た悪魔

ふとカレンダーを見ると、今月の水曜休みは今日のみ。
・・・って事は、レディスデイ(映画1000円)も今日だけ。
今年最後のレディスデイだ!何か見なくちゃ〜って、
ドタバタとジムへ行き、戻って来て、またドタバタと着替えて観てきました。

これも近くにシネコンがあるお陰です。
photo_intro02.jpg
無理やり選んだ割りに当たりでした。
ストーリーも面白かったし、みんなキレイ。やっぱりオシャレ〜でした。
終わった後に、隣の人が、「ちょっと聞いてもいいですか?」って
話しかけてきました。何だ?と思ったら、ストーリーの終わりの方
人事の件でちょっとドンデン返しがあったのですが、
そこが良く分からなかったと・・・
珍しい人ですよね〜全くの初対面なのに!!でも、私も結構普通に
お話しちゃいました。一人で行ったのでお話しできて、ちょっと面白かったです。
 
映画と言えば、昨日レンタルで「サイレントヒル」を観ました。
全く知識なしに、ホラーっぽい?と思って観たら、何か大変なホラー?
スプラッター系?でも、クリーチャーが現実味なしであんまり怖くないの。
ダンナが早く寝ちゃったから、夜中に一人で見た割りに大丈夫でした。
(DURANのWILD BOYSと、ロバートパーマーのAddicted to love
のPVを思い出してしまいました。←分かる方だけ)
ゲームの映画化だったのですね。う〜ん、それなら納得です!
これもまぁ面白かったです。へへ・・・
 
さて残るは、犬神家のみでしょうかね。

posted by tomotomo at 19:22| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

犬神家の一族

かなりマニアックですが、やっぱり一人で盛り上がっています・・・
いよいよ今月16日公開です。
気になってHPを見ていたら、面白いもの見つけました。
スケキヨくん.COM
ゲームをしてポイントを貯めると、壁紙などが貰えるんですよ〜。
 
 
そう言えば、土曜の深夜にテレビで「悪魔の手毬歌」をやっていて、
ビデオの録画をしたのです。うちはまだビデオしかないし・・・
深夜枠ってかなりの確率で
時間がずれ込むじゃないですか!!
2時20分〜だったので
多めに5時までセットしたにもかかわらず、最後5分くらいかな・・・
やっぱり切れていた・・・が〜ん。
まぁ、犯人は分かったけど。ってか知てったけど・・・
悔しい〜
posted by tomotomo at 19:21| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

地下鉄に乗って

今上映中のメトロ(地下鉄)に乗って
 
この文庫本がうちにあったのです。
いらない本を整理していたら出てきて・・・
ちょうど、映画館で見る気はないけど、
DVDになったらレンタルしようかな〜と
思っていたタイミングだったのでビックリ!
 
私は全く買った記憶がないので、
ダーに聞いたら、俺浅田次郎なんて買わないもん。
 
やっぱり私が買ったのかな〜?
 
でも、何故今になって発見されたのか?
 
妙に気になる今日この頃です。
今せっせと読んでいます。
 
 
posted by tomotomo at 18:40| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

犬神家の一族

来月リメイクで上映される犬神家の一族 目今から楽しみ〜
邦画はあまり見ませんが、これは別です。
横溝作品は子供の頃からすごく好きで、テレビで金田一さん
やるたびに、ワクワクしてました。
でも子供だったので分からないところもあって・・・
すけきよマスクは衝撃だったな〜
変な子供だったのかな。
 
posted by tomotomo at 16:44| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

