2011年06月09日

グンちゃんラブ

もともとラルクのHYDE君好きの私

チャン グンソクって似てる・・・?

私の中では同類です!!

でも、イケメンですねの時は全くスルー
ヘンなアイラインのヤツって感じで・・・

でも、メリは外泊中のムギョルはたまらんっ

先日友達と飲みに行ったら
ソウルマッコリのポップがテーブルに置いてあって
あ〜グンちゃん!って言ったら
お店のママさんがポスターもあるんだけど
貼るところもないから持って行って〜って
2枚も頂いちゃって〜

110521_004953.jpg

揺れるハート私の部屋のグンちゃんです揺れるハート

メリは外泊中、珍しく妹も見てます
ケイたんは、コーヒープリンスの方が好きらしい・・・

ハンギョルがみたいんだよ〜と言う。

今日も妹がメリを見ていたら、
ハンギョル、ハンギョルと半べそだったくせに・・・
メリを見続けたら・・・
まんざらでもない?ご様子



韓国語で見ているから字幕の読めないケイちゃんは
何も分からないだろうが、
たまにチョワチョワとか言ってママにスリスリするらしい〜
天才だわ!!


br_banner_kasa.gif
posted by tomotomo at 12:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

パスタ

韓国ドラマ
パスタ〜恋が出来るまで〜

が、面白い!!

午前中TBSで放送中です。
51yuHTaUdWL__SL500_AA300_.jpg

はじめはヒロインがちょっと・・・と思ったけど
見てるうちに可愛くなってくるから不思議〜


夕方からはテロワール
51hkb9HyHbL__SL500_AA300_.jpg

どっちも、月〜金だから
録画してるのを見るのが追いつかなくて・・・

今はパスタに夢中。

テロワールはそのうちゆっくり
見ようかな・・・

banner_br_ume.gif
posted by tomotomo at 15:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

コーヒープリンス1号店

今更ですが、コーヒープリンス1号店にはまりました〜

DVDがレンタルされ始めた頃
かなり気になったのですが、
宮(クン)で可愛かった
ユン・ウネちゃんが男装だし・・・
いまひとつ、ピンとこなくて・・・
まだ観てませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
不覚!!

caststaff_ph.jpg


先日フジテレビで放送された時
飛び飛びで見て
こりゃ〜全部見なきゃ〜と
レンタル屋さんへ行ったら、
見事に出払ってました・・・

そしてやっと、今頃見てる途中です。

1話ごとにケンカしたり
くっついたりするから
ドキドキハラハラで
寝不足だよ〜

BGMもかなり良いので
サントラもお薦め〜



ハンギョル役のコン・ユもカッコイイけど
ワッフルソンギのキムジェウクもかなりヤバイ〜

キムサムスン以来の私のお気に入りになりました〜

br_banner_pumpkin.gif



posted by tomotomo at 18:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

LOST season4

飛行機の墜落事故により、無人島でサバイバルするドラマ
ロストももうシーズン4です。

しかし、これは前シーズンを復讐してから見るべきした〜
前を忘れちゃってたりして・・・
しかも、チョ〜複雑になってきました・・・

wallpaper01_thm.jpg

今回はタイムスリップしちゃったりするし・・・
最初から全部見直したい・・・

韓国ドラマは、さっぱりお休みしちゃってます。


banner_23.gif
posted by tomotomo at 20:09| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

やった〜!

やった〜と言えばHEROESですよね。
海外ドラマにはまっている我が家ですが
LOSTシーズン3も見終わり、次はヒーローズでしょうか?

ネット配信しているダイジェストを見てみました。
短いもんだと思ってたら、これが長い長い・・・
でも、見入ってしまって途中では止められなかったです。

それで1巻をレンタルしてきました。
ダイジェストは吹き替えだったので分からなかったのですが
英語でみたら・・・
このやった〜と言う彼、ヒロ・・・なんであんなにトーンが高いの?
そして彼の友達のアンドウくんの日本語は
日本語のようで日本語じゃないです。
アンドウくんは韓国人でしょうか?
他にキャスティングできなかったんでしょうかね〜?
まぁ、そんな事はどうでもいいんですけど。

話は変わりますが、来月あの男が帰ってきます。
   
             20080304-00000007-oric-ent-view-000.jpg

セクスィ〜部長    きゃぁぁぁぁぁ〜失神。
サラリーマンNEO  4月6日11:00〜


  すんごい濃いキャラよね〜  ranking.gif 
                             
posted by tomotomo at 11:31| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

プリズンブレイク2 VS どぶ森

海外ドラマ好きの我が家ですが、プリズンブレイク2がやっと全巻レンタル店に
並びましたので、早速借りてきたのに・・・

top_main.jpg

大変です!
ダーくんがどぶ森に熱中して、ドラマそっちのけなのです。
こんな事は初めて〜ひょ〜
恐るべしニンテンドー!がく〜(落胆した顔)

でも、見始めたら、こりゃ〜また大変なストーリーで
引き込まれてしまいました。
やっと脱獄したのに、次々とハプニングが〜。
シーズン1はず〜っと塀の中だったので
私はシーズン2の方が好き。

来月はあの男が帰ってくるし・・・ジャック バウワーですよ。
でも、これも全巻出揃うまでお預けですが・・・。
posted by tomotomo at 17:59| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

The OC The OC

久しぶりに海外ドラマの話題です。
p01.jpg
 
今、気になるのはThe OC
OCとはカリフォルニア州オレンジカウンティの略で
セレブが住む街だそうです。
ビバリーヒルズ青春白書の最新版といったところでしょうか?
ビバリー・・・は見なかったのですが、The OCは何かのDVDに1話が
入っていて、うっかり見て、うっかり戦略にハマってしまったのです。
今月23日からレンタルされるので、これも、出揃ったら一気に見たいですね〜
 
今は、LOSTシーズン2に夢中です。
 
         
posted by tomotomo at 18:32| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

あった〜!

昨日このブログを書いた後、24を求めて
夕方またまたまたレンタル屋さんへ。
張り込みの甲斐あって、10と11巻をゲット!
あっと言う間に見終わってしまい、またこれ気になるところで
12巻のファイナルを残すだけに・・・
うちの近くのレンタル屋さんは24時間なので、
夜11時過ぎに、ダーにあんぱんと牛乳持ってまた行って来いとか言われて、
(張り込みなので・・・)
今日はもう勘弁してよ〜と言ったまま寝てしまいました。
そして今日、時間を見計らって昨日のを返却がてら
12巻をゲット〜
後はダーが帰ってくるのを待つばかり・・・
今日は1回で済んで本当に良かった。
でも、これでまたしばらくジャックバウワーとお別れだわ・・・
淋しいよ〜ん。
 
posted by tomotomo at 19:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ない!ない!ない!

24シーズン5、12巻中9巻までがあっと言う間に
見終わってしまって、一昨日からレンタル解禁になった
10巻〜12巻がどこにもないんですぅ〜。
もう大変な展開なので、続きが気になるのなんのって。
昨日からダーとレンタル屋さんをウロウロ・・・
返却の人を見ると追いかけてしまいます。
かなり怪しいです。
こうなるのは嫌だからもう少しゆっくり見る予定だったのに、
ガンガン見ちゃて・・・失敗した〜。
posted by tomotomo at 16:40| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

プリズンブレイク

またまたはまっております!
海外ドラマ、プリズンブレイク。
無実の罪で死刑を待つ兄を
助ける為に、自ら刑務所に入る弟。
脱獄の準備が進んで・・・
 
寝不足だな〜なんて思っていたら、咽が痛くなってきて
昨日から声が出ないよ〜
明日はゆっくりお休みします。
posted by tomotomo at 18:06| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

LOST

LOSTシーズン1、見終わりました〜。大変です!
シーズン2にめちゃめちゃ続く・・・です!
完結してません・・・どころか序の口です。ショック!
 
それにしても、「LOST」の主人公もジャック
「24」のキーファーサザーランドもジャック
「パイレーツオブカリビアン」のジョニーデップも ジャック
 
昔は外国人と言えば、ジョンかスティーブかデヴィッドだと思ったけど
ジャックも加えなきゃ〜!
ラベル:LOST
posted by tomotomo at 18:40| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

