2011年10月18日

七五三@

ついにケイたんが七五三です


ケイたんのママ=私の妹が
3歳のお祝いの時に着物を嫌がって
それ以来妹は着物嫌い
(成人式もやってません・・・)

そのママの娘だからか何なのか・・・
着物ははなから着せるつもりはなく
入園、入学、法事などに使える
ブラウスとジャンパースカートを
用意していました。

これもイヤがる事は想定してましたが・・・

当日、やっぱり・・・
ものすごい抵抗あせあせ(飛び散る汗)

朝から汗だく・・・
おお泣き、大騒ぎ。

この顔ですもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG2954.JPG

やっと着せて
靴はいつものイチゴ・・・

(黒い靴も用意してたけど
これ以上は無理・・・
大人も無理・・・)

近くの神社でお祓いしてもうらのに
歩きません・・・


CIMG2955.JPG

エッキーは余裕〜

写真スタジオはケイたん行きつけのヨーカドー内
おもちゃ買うよって言ったら
ご機嫌に!!

CIMG2957.JPG
スタジオで待ってる間は
もうご機嫌。

CIMG2960.JPG

Aに続く・・・

br_banner_risu.gif
posted by tomotomo at 20:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231020710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

