2011年10月07日

エキナカいろいろ・・・

大宮駅にできた
プレッツェル屋さん

まだ並ぶけど、買ってみました〜

SBSH0002.JPG

美味しい〜
でも、ちょっと大きいあせあせ(飛び散る汗)


そして赤羽駅のエキュート
実家に行く途中で寄ってみようと
ケイたんと、エッキーを連れて
妹と赤羽下車しました・・・

エッキーは危ないのでベビーカーです。

ところが・・・
赤羽駅、エキュートに行ける所に
エレベーターが無い!!

エスカレーターは上下ともあるんだけど
これが狭い。

ちょっと無理〜?

とりあえず妹は初めてだから
行ってみたいだろうし
ケイたんと妹は普通にエスカレーターで
先に行かせて
私はエレベータで降りて
駅員さんに行き方を聞いてみたら・・・
やはり一度改札を出ないと行けないんだって〜

それでも仕方ないかと思ったら
駅員さんが従業員通路から行って良いよって
案内してくれました。

そしたらそこでも
また警備の人から
エキュートの営業さんまで出て来てくれちゃって
何だか大騒ぎに・・・


SBSH0002~00.JPG

帰るときは狭くてもエスカレーターで
ホームへ上がりました・・・

ちょっと恥ずかしい・・・

SBSH0004.JPG



でも、せっかく新しい施設作ったのに
エレベーターが作れなかったとは
残念・・・

br_banner_risu.gif

posted by tomotomo at 19:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229398873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。