2011年09月16日

体験保育

ケイたん来年から幼稚園

体験保育に行ってきました〜

実は先週、ママと二人で行って失敗たらーっ(汗)

なので今週は私も参加。


 ケイたんは、まずお出かけがイヤ

知らないところへ行くのもイヤ

おうちを出る時も幼稚園に着いてからも
おお泣き・・・もうやだ〜(悲しい顔)

私とエッキーが園庭で遊んでる間に
ママになだめられ、パンを食べたら落ち着いたらしいです・・・

CIMG2949.JPG

工作でブドウを作って・・・
これが大変お気に召したご様子・・・

br_banner_rainbow.gif

何とかスムーズに
幼稚園に通ってくれると良いんだけどな〜
posted by tomotomo at 11:30| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の娘だけに、苦戦は覚悟していたが(-。-;
なかなか大変な出だしだったなぁ(−_−#)
でも今日は自分から「幼稚園行こうか(^^)」と言っていたから、大丈夫かなぁ?
次の難関は、制服、上履き、体操着。
まだまだ先は長い!(◎_◎;)
Posted by いもうと at 2011年09月17日 00:05
妹へ・・・
一緒に頑張ろう!
Posted by ともとも at 2011年09月22日 13:52
ありがとう(^O^)よろしくです〜。
Posted by いもうと at 2011年09月22日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226185702
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

