2011年08月19日

グアム その2

PICT0116.JPG

今回、後半に泊ったのが
この写真の一番奥に映っている
マリオットです。

今まで一度も候補に挙がった事が無くて
どんなんだろう〜と思ったら、
これが良い!!

ジュニアスイート
PICT0216.JPG

角部屋だったので海に囲まれて・・・
テレビの前にソファベッド
PICT0219.JPG

部屋の奥にダブルベッド
このベッドのマットレスが最高で
肩こりの私が朝つらくないんです!

たいてい旅行先だと枕が合わなくて
夜中に枕をあっちにやったりこっちにやったりなんですが
今回は快適。
ずっとこのベッドに寝ていたかったです。

マリオットと言えば・・・

PICT0393.JPG

このマンボウ君
チェックインの日にお部屋に置いてありました。

子供がお風呂で遊ぶ
アビルさん風です。

これはケイたんとエッキーに1つずつ、
もう1つゲットしたいところです。

そこでお掃除のおばちゃんに聞いたら
(ホントは、おばちゃ〜ん、も1ッコ ちょうだい。と言った)
フロントで売っているとの事。

チッ有料か、とフロントへ行ったら
3ドルなのよ〜と言いつつ

何やら部屋番号などを聞かれ・・・

PCをカシャカシャ・・・


何色にする〜?

って、何色があんのよ?

・・・みたいな会話の末

PICT0440.JPG
緑マンボウ君を・・・GET

3ドルは出したんだけど

いいの、いいの・・・
いらないって・・・


ラッキー!

なかなか良いお土産です

今回の旅行の詳細は
ダンナさんが旅行記を書いています

4trabel


クリックしてね〜


CIMG2893.JPG

br_banner_kingyo.gif
ラベル:グアム
posted by tomotomo at 16:55| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイたんとエッキーが貰ったキャンディー付き機構機、プロペラ中央の光のパターンがどんどん変わるので、ついつい私も回しては楽しんじゃうのよねぇ。キャンディーは意外にもスッポリ取れたよ!
Posted by いもうと at 2011年08月19日 23:02
いもうとへ
あのライトにパターンがあったとは
知らなかったわ〜
ケイたんのプロペラはまだ無事かな?
Posted by ともとも at 2011年08月22日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。