2011年08月07日

お祭りだよ〜

ケイたんちの近くのお祭りに行きました。
ママ友たちに混ぜてもらって
私もちゃかり参加

まずは、ケイたん行きつけの
ヨーカドーで待ち合わせ

ピンポイント豪雨で足止めの間
子供達はワイワイ遊んで
ケイたんも楽しそう

だったのに・・・

CIMG2418.JPG

おうち方面の曲がり角まで
来たとたん
ケイたん、おうちに帰る〜って大泣きあせあせ(飛び散る汗)

「もう、バイバイちようよ〜
おうち、かえれよ〜よ!」

お祭りがどーこーではなく
普段も、おうちとヨーカドーの往復以外は
行きたがらないのです

お友達がいるから
ノリで行けるだろうと思っていたけど
ダメでした・・・


仕方なく・・・
i-podに入れてあったアプリ
talking tom
(ネコと遊ぶ感じのアプリ・・・?)

これで、ご機嫌を取ることに・・・

CIMG2419.JPG

そしたらニッコニッコで
歩き出しました〜

もう〜
ヘンな子ね〜

CIMG2412.JPG

エッキはご機嫌

CIMG2424.JPG

なんとかお祭りに
馴染ませようと
おばちゃん、出資してます!

この間も、しっかりi-podを離しません

イラスト.JPG

しかし、ケイたんの
この表情〜

あたち、べつに
どーでもいいわ・・・的な?

CIMG2422.JPG

大人だけが
とんだお祭り騒ぎでした・・・の巻


br_banner_kingyo.gif
posted by tomotomo at 10:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。