2011年04月08日

サングラス

ケイたんにハートのサングラスを
持って行ったら、結構気に入ってくれて・・・

PICT0002.JPG

お姉ちゃん大好きなエッキーも〜

PICT0010.JPG

ばぁばのうち、やっと地デジ対策
エコポイントぎりぎりで
40インチのテレビを購入
PICT0004.JPG

そのダンボール箱の中に
おもちゃを一杯入れちゃって
潜っているケイたん・・・

PICT0008.JPG

最近のエッキーはここがお気に入り・・・

折りたたみベッドにまたがって・・・
でも、ちょっと高いから怖いね〜

banner_23.gif

posted by tomotomo at 19:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194890062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

