2011年03月30日

アイチャドー

昨日急遽実家に泊る事になって・・・

化粧品がない!!

基礎物は試供品など置いてあったんだけど
色モノは全くなし。

今後も泊ることもあるので
ドラッグストアで
KATEのシャドーと
VISEのチークを購入

CIMG2317.JPG

早速、ケイたんの餌食・・・

一緒に買ったアイブロウペンシルなどを
おはち、おはち(お箸)って言って
チークはお弁当なの?






CIMG2322.JPG

お嬢さん、おなかが空いてるんじゃないかと
焼き鳥を・・・

CIMG2323.JPG

食べてます・・・



CIMG2328.JPG

寝起きドッキリ!?


そして、今回お役立ちの一品

ラシットのショルダーバッグ
CIMG2332.JPG

ボディバッグが欲しくて探しにいったら
小さいのしかなくて・・・
店長のオススメがこれ。

長くすれば普通の斜めがけにもできるけど
以前斜めがけでケイたんを抱っこしたら
足をブラブラして、バッグを蹴っちゃう・・・

ボディバッグ風にしておくと
蹴られないし、
何と肩こりが激減!

これは止められないよ〜


ショルダー部分も太いし
モノグラムでオシャレ〜

カジュアル過ぎないこげ茶も
汚れが目立たなくて◎

抱っこのお年頃のお子様をお持ちの
オシャレなお母様達には
是非オススメです。

banner_23.gif


CIMG2333.JPG

ぶら下げてるのは
あんぱんまんのお砂場セット

実家近くの小さいお店の
あんぱんまんのオモチャの中から
一番高いの選ぶんだも〜んあせあせ(飛び散る汗)
でも気に入って遊んでくれたから
許しちゃう揺れるハート
posted by tomotomo at 21:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

