2010年12月28日

念願の・・・

職場のみんなと、一度は行ってみたいと言っていた
千疋屋の世界のフルーツ食べ放題

この予約が、人気アーティストの
コンサートチケット並みに
電話がつながらない!

何ヶ月もみんなでトライして
やっと、取れたのが昨日。

年末だからな?

CIMG2059.JPG

まず、あらかじめテーブルに置いてある
フルーツサンド


カレー
ココナツと、マンゴーの2種と
CIMG2061.JPG



フルーツ
CIMG2057.JPG
ドリアン、ドラゴンフルーツ
マンゴスチン、ランブータンは初。
洋ナシも2種類あった。
でも、バナナとか食べて
やっぱバナナだよ〜と思ってしまった・・・
貧乏性バッド(下向き矢印)


ドリンク
CIMG2060.JPG
一番人気はメロンジュース


デザートのケーキは終了前に
テーブルにサービスされます。
CIMG2064.JPG

フルーツサンドとケーキは
食べ放題ではありません。

このショートケーキは絶品
クリームも軽いし
スポンジのキメが細かくて〜揺れるハート



おなかをすかせて行ったので
カレーをいっぱい食べてしまい
フルーツが1周しかできなかった・・・
ちょっと失敗!!

でも、とっても美味しかったです。

フルーツは春夏が豊富だし
また電話をかけ続けたいと思いますわーい(嬉しい顔)


br_banner_bluesnow.gif
posted by tomotomo at 18:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

ぢょ〜ん

私の妹=ケイたんママは
筋金入りのBON JOVIファン

ケイたんがお腹にいたいた時もコンサートに行っていました。
ケイたんは産まれた時から
ジョンを見せられ、聞かされ
時々、BON JOVIのポスターに向かって
パパ〜と言っていた事もあります・・・あせあせ(飛び散る汗)




パパのギターをちょっと拝借

そしてこの、ぢょ〜ん!!になったんでしょうね〜

べいべ〜
いぇ〜ぃ
ぢょ〜ん

ですよ・・・


そんなケイたんに
サンタさんはギターのプレゼントです。

201012251009000.jpg


打楽器担当のエッキーには
201012251004001.jpg
素敵なプレゼントですね〜

兄弟バンドを目指していただきましょう〜

br_banner_bluesnow.gif





posted by tomotomo at 12:17| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ムーミンの歌

いつの間に覚えたのか
ムーミンのDVDの主題歌を
上手に歌います

このムーミンは、♪ねぇ〜ムーミン、こっち向いて・・・
では、ないのですが・・・

ムーミンの声も岸田今日子さんではないです。



歌う時には
ソファの上に上がります

ステージがないと歌えないなんて・・・

banner_tree_1.gif
posted by tomotomo at 20:25| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ルルド

                         もともと私は肩こり首こりで、整体や鍼に
定期的に通っています。

最近はエッキーも重いし、
ケイたんの動きに付いて行くとキツイ。
腰まで痛くなってきて・・・

でも、こんなの私には
子供騙し程度なんだろうなと
思っていたら・・・
                                    
ホントにバカにできませんでした。

友達の家で試させてもらって
即買いです!

これがない生活には
もう戻れません!!

banner_argyle_.gif
posted by tomotomo at 20:23| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 私のオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

たらいならぬ・・・

実家にお泊り中のある日・・・
ネネが子供達をお風呂に入れようと
まずは、ケイちゃんと一緒に入って全部洗って
ケイちゃんを浴槽に入れて遊ばせてる間に
すっぽんぽんで
エッキーを迎えに行ったら
おお泣きされた〜バッド(下向き矢印)

今、エッキーは人見知りで
慣れない人を見ると泣いちゃうんだけど
なんと、スッピンで洗った髪を振り乱したネネは
知らない人と判断されたらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんてこったいむかっ(怒り)

で、一緒に入るのを諦めて
エッキーだけを入れる事に。
ハイハイして、石鹸とか食べに行っちゃうので
大きめの洗面器ひらめきに入れちゃった〜
101130_184515.jpg

ちょっと狭い
嫌がるかと思ったら・・・
101130_184510.jpg
パチャパチャしたりして
遊んでる〜

これは成功だ!
わっはっはわーい(嬉しい顔)

ちなみにケイちゃんはこの洗面器に
ポニョのオモチャを入れて
なかなかお風呂から出たがらず
仕舞いにはネネにお風呂の電気を消されて
泣きながら、仕方なくゆでダコ状態で
出てくる始末・・・


banner_argyle_.gif

ママはどんなやり方してるんだ?
ネネ、めちゃくちゃだね〜たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



posted by tomotomo at 10:11| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ハダクリエ

  
     
 私 おうちエステって信用してませんでした・・・
    でも、妹がマイナスイオンクレンジングのできるのを購入し、
早速貸してもらいました。

ふだんのクレンジングでは落ちてないファンデが
やっぱりコットンに付いていました〜

ひゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、次の日
やっぱりメイクのノリが違う〜

そこで私も探したら、アマゾン安いぞ〜

このハダクリエはクレンジングの他に
モイスチャライジングなど4パターンできる。

効果が分かるので
ちょっと楽しい〜揺れるハート


banner_argyle_.gif

posted by tomotomo at 21:31| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

初めのい〜っぽ


               (画像が出ないときは
                                                                DOWNLOADってとこをクリックしてみて)

 
いきなりだったので、画像が横ですが・・・

エッキーがカタカタを使って
初歩きです!!

ケイたんはこのカタカタを1歳の
お誕生日にもらって
その日にこれを使って、さっさと歩き
あっと言う間に
カタカタなしで
その日のうちに
一人で歩きました〜

さて、エッキー今月30日で1歳です。
どうなりますか???


そして・・・
またある日の朝・・・

ネネの化粧の邪魔をして
眉毛をつなげられたエッキー

101201_103613.jpg

エッキーママ
命名・・・田吾作さん。



br_banner_yakiimo.gif



posted by tomotomo at 19:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

