2010年11月30日

ある日の朝・・・

ある日の朝・・・
ネネの大事な化粧の邪魔をしに?

じゃなくて・・・
だっこ〜だっこ〜
なのか
あそぼーよ〜なのか

私の足元にじゃれついていたエッキー

もう!今ダメ
待ってて〜
なんて言って通じる訳もなく・・・

CIMG2000.JPG

おまえにも塗ってやるぅ〜〜と
マスカラを塗られたエッキー

CIMG2005.JPG

もともと長〜いまつ毛ちゃんだから
似合うよ〜

あ〜ぁ、オネエになっちゃったら私のせい???

br_banner_ochiba2.gif
posted by tomotomo at 11:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ケイたん初めての動物園

寒くなる前に、動物園デビューだ!

と、上野動物園へ〜

CIMG2007.JPG

ゾウさんだよ〜

・・・

CIMG2006.JPG

見てるのは大人だけ・・・
エッキーってばぁ〜〜

ケイちゃ〜ん?

CIMG2011.JPG

ケイちゃ〜ん?

CIMG2009.JPG

ほら、後ろにお馬さんがいるよ・・・

CIMG2015.JPG

ちょっとぉ〜?
どうしたの?

CIMG2014.JPG

あ・・・!!
ギンナンがクサイのね・・・あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2013.JPG

フラミンゴだよ・・・

CIMG2019.JPG

トラさんだよ・・・

CIMG2017.JPG

疲れたんだね・・・?

CIMG2020.JPG

エネゴリくんだよ・・・

以上

ケイたんの動物園デビューでした



〜〜〜〜〜〜結論〜〜〜〜〜〜〜

ケイたんは動物に興味なし?



br_banner_ochiba2.gif


posted by tomotomo at 20:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ストラップ、チャーム

最近、エッキーが食べちゃうので
携帯にストラップを付けてませんでした。

でも、ちょっと淋しい・・・と思っていたら
ビスコッティのカスタマイズチャーム
ってのを見つけました〜。

小さめの革のチャームや
メタルのチャーム等
たくさんのモチーフから
お気に入りを見つけたら
お店の人と相談しながら
繋げてもらえるの〜

CIMG1998.JPG

ピンクの星の革にメタルの星を
バッチンとはめてもらって
うお座のチャームと一緒に
二股に下がるように
作ってもらいました。

こーゆーの大好き〜揺れるハート


br_banner_yakiimo.gif
posted by tomotomo at 19:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ、小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

うさっさ〜ん

ケイたんは最近キューピーが大好き。
キューピー3分クッキングが始まると
テレビにかじりつき
マヨネーズ以外にもキューピー柄は
目ざとくチェック!

そこでキューピーさんを探してみたら
ヴィレッジヴァンガードにありました〜
ついでに安かったので
不思議の国のアリスのDVDも一緒にプレゼント。

キューピーを片手に
アリスのDVDを見て
すぐにセリフを覚えて
ウサギさん、待って〜
わたしもいくわ〜
と走りまわっています。




そして、これは妹が送ってくれたムービー
私が帰った夜、ねね〜!!と
泣いてくれたんだって〜



br_banner_yakiimo.gif
posted by tomotomo at 19:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

滑り台、頑張りました〜

今日は、エッキーがポリオ接種のため
ケイたんとお留守番

近くの公園へ行きました。

101111_142606.jpg

秋の公園で読書でもする気でしょうか?
私の文庫をしっかり抱えて離しません・・・

101111_143309.jpg

おっかなびっくりの滑り台

まずは下から・・・まだ本を離しません。

この後何回か、だっこで
途中から滑る練習をして・・・



一度、一緒に一番上から
滑って、2回目をムービーに撮りました。

(階段を上がる掛け声が、なぜか
「よいよい・・・」
私は教えてませんよ〜)


でも、私が下から手を延ばしても
「ねね、ねねっ・・・たらーっ(汗)

って、降りられず・・・
ムービーは諦めて私も上がって行きました。

さ〜っと降りて来るところを
撮るつもりだったのに・・・

まだ遊具は怖いみたいで
ブランコに抱っこで乗ったら
「こんなのあぶないよ〜」って逃げた・・・

101111_150127.jpg
その後は落ち葉拾いが気に入って
ず〜っと拾ってました。

帰り道は、帰りたくないと泣くので
ドーナツで釣りながら歩かせました。

101111_152151.jpg

パン屋さんで、どれが良いの?って
選ばせたら・・・
一番ハデなのを選びました・・・

br_banner_ochiba2.gif

posted by tomotomo at 20:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

ケイたんの電話

何のマネだか、
電話で謝るケイたん・・・

あ、どーも
ごめんなさい、ほんとにごめんなさい。

えーと、えーと。
なに?なに?



そして、マメ(猫)のエサをつまんで
ハイ!どーじょ。

どこのおばちゃんじゃ?



CIMG1988.JPG

これは、ガムを食べてるとこ〜

ミンティアをボリボリ食べちゃう2歳児は
ガムだって、ガンガン噛んじゃう!
キシリトールなら、ママもOKだけど
3回に1回くらいはゴックンしちゃってるあせあせ(飛び散る汗)


br_banner_risu.gif
posted by tomotomo at 18:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 姪&甥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

サカナ君来たよ〜

大宮にサカナ君登場です!

101028_162919.jpg

魚屋さんの一日店長だそうです・・・


101028_163254.jpg

マグロの解体もあったけど
あっと言う間だったな〜



br_banner_grape.gif
posted by tomotomo at 18:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

